※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家へ帰省するときの洗濯物義母が洗濯機入れといてー!と言ってくれる…

義実家へ帰省するときの洗濯物
義母が洗濯機入れといてー!と言ってくれるので
私の下着以外お願いしてるのですが
これって逆に失礼ですかね?😓
(洗濯自体、申し訳ないからいいですと伝えても
サバサバ義母なので、洗い物帰って増えるやろ?入れといて!と言った感じで毎回お願いしているので
そもそも洗濯自体を頼むことが失礼という意見は不要です)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつも義実家へ帰省する時は、洗濯物は下着以外入れてますよー!
失礼と思わないです!義母も洗濯機に入れていいやつだけでいいからねって言ってくれるので😊

はじめてのママリ🔰

私も普通にお願いしちゃってます🥹
同じくサバサバしてるのでそこに裏はないと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで毎回帰省の時に悩みます💦服とかタンクトップとか靴下ならお願いしちゃってました。
洗濯ネットのまま洗って干してもらうとかだと変かな?とか今丁度考えてました😂(笑)

ママリ

義実家に帰省する時は毎回頼んでます!初めて~3回目くらいまでは出さなかったのですが、優しい義母なので「洗濯物どうしてるんだろう?」「大丈夫なのかな?」「気を使ってるのかな?」と色々考えさせちゃっていたようでそこからは快くお願いすることにしてます😊💡