※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeiiii
妊娠・出産

昨日、促進剤を使って出産に挑んだが、子宮口が全く広がらず、まだ出産に至っていない。先生や助産師からは来週には陣痛が来るかもしれないと言われている。出産までの時間について教えてほしい。

いつもお世話になっています(*'ω'*)

昨日、予定日2週間前でしたが促進剤を使って出産に挑みました。
4時間陣痛に耐えましたがなかなか産まれず
今朝一時帰宅しました。笑

赤ちゃんの頭は下がってきていて子宮口も3センチ開いていますが
促進剤を使っても全く子宮口の広さが変わりませんでした。笑
先生もビックリしていて、
昨日の夜中にも不定期ですが痛みが結構あったので
もしかしたら今日産まれるんじゃないか。と楽しみにしていたのに
昨日と変わらず子宮口は3センチ。笑

初めての出産だから全然開かないのかな〜なんて思っていますが
早く我が子に会いたくて堪りません(ToT)

子宮口3センチ開いてから出産まで
だいたいこれくらいかかったよ!って方教えてください!

一応先生や助産師さんには、来週あたりには陣痛来るんじゃないかなって言われました。笑

コメント

まぁ

2月23日に子宮口3〜4cm開いてて、陣痛きたのが3月4日でした( ̄▽ ̄)