※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

子供が熱で元気がなく、食欲もない。リンゴジュースは飲むが、心配。大丈夫でしょうか?

一昨日の朝から発熱。その日に病院行って座薬とお薬処方してもらって様子見。昨日は微熱があったものの元気に遊んでました!今日で3日目で熱は下がったんですがぐったり。ずっと寝てます。ご飯は一昨日から受け付けず😔リンゴジュースだけは飲むのであげてます。食べなくても大丈夫ですかね?普段通りに戻れば食欲も戻ると分かってても心配で😭いつもニコニコ元気な息子がこんなぐったりするの1年ぶりくらいで辛いです😭

コメント

あめりかんどっく

水分取れてるのであれば問題ないかなと思います⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
ゼリーやヨーグルト、果物も受け付けませんか⁇
食べてくれないと不安になりますよね😣

  • ちゃき

    ちゃき

    大丈夫ですかね?😔
    リンゴジュース以外拒否です💦
    不安になります😣今日ぐっすり寝て
    元気になってくれるといいですけど!

    コメントありがとうございました♡

    • 6月10日
のん

うちの娘も昨日から熱が出てて、全然食べてくれません💦
お菓子をちょっと食べたくらいで
後はおっぱいばっかりです😭😭
心配ですよね💦

お互い早く元気になってほしいですよね😃

  • ちゃき

    ちゃき

    同じですね(´;ω;`)
    リンゴジュースしか口にしてないから
    ほんと大丈夫かなーってなります💧
    しかも10時半から今も起きずに
    寝てます😣💦💦

    お互いはやく良くなるといいですね😭

    • 6月10日