
コメント

はじめてのママリ🔰
◯ねって思います😇笑

にゃこれん
ありえないです。
イラッとして当然です。
テレビ観たいならもっと遠くの部屋に行ってほしいです。
赤ちゃんファースト、奥さんファーストですよ、特にこの時期は。
まだ朝も夜もわからないから生活リズムを整えたいのに、寝るの邪魔しないでほしいですよね。
むしろ寝かしつけしてみろ💢って言いたいです。
うちは混合だったこともあり、添い乳で寝かしつけることはなかったため(たまに昼間はありましたが、夜は怖すぎて)、夫が赤ちゃんを抱っこしてスクワットしたり、バランスボールにのってポヨンポヨンして頑張って寝かしつけられるようになりました。(生後4か月ぐらいでしたが)
-
ママリ
そうなんですね!!
たまに旦那が寝かしつけてくれるんですけど、今日私がやってたらこんな感じだったのでイラッとして💦- 2時間前

はじめてのママリ🔰
普通にイラッとします💢
寝かしつけ終わった後に旦那がうるさくして赤ちゃん起きちゃって、お前(旦那)寝かしつけしてこいって言ってさせてました😂笑

はじめてのママリ🔰
赤ちゃん起きたのになんでお前が寝るんだよって言ってやりたいですよね!😂
育児の大変さをまだ知らない旦那さんだと思うので、寝かしつけ頼んでみて同じことやってみたらどうですか🤣?笑
ママリさんの気持ち、いや、全国の寝かしつけをやってるママパパさんたちの気持ちがわかると思います😂笑
ママリ
イラッとしますよね💦