
どなたか助けてください顕正会?という宗教のしぶとい激ヤバおばやんの撃…
どなたか助けてください
顕正会?という宗教のしぶとい
激ヤバおばやんの撃退方法教えてください😭
- み(1歳9ヶ月, 8歳)
コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
本当に興味ないので。
もう来ないで下さい。
何度来て頂いてもそちらにお伺いする気はないので。とハッキリ言う。

はじめてのママリ🔰
インターホンですか??
インターホンで変な人見たら一言も話させない勢いで「結構です、迷惑です。」と言ってインターホン切ってます。
1秒も使いたくないので返事も待たずに切ります😌
何度も来てるなら警察呼びますね、とか言ってもいいんじゃないですか?

ママリ
警察来ても変わらないってヤバいですね💦
旦那さんに出てきてもらうか、ダミーの監視カメラ取り付けて撮影してます感出すかですかね💦

ぽぽろん
ご主人出すとかですかね。男の人だすと途端に逃げる人もいますが、、、
でも警察きてもだめなんですね。怖
なんか変な人になりきるといいとか、他の宗教に入ってるって言うとか?(義実家が◯◯に入ってるのでそちらに入ることにしましたとか)
嘘も方便です☹️
み
もちろん、はっきりは言ってます!
帰らないなら警察呼びますよと言って
本当に警察に来て頂いたことも
あります!
それでも変わりません😰
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
警察はなんて??
あとは、その人達のアジトみたいな所が分かればそこに連絡する。