※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅなぴ〜♡
妊活

排卵検査薬の結果が気になる方がいます。6日に排卵予定で検査したけれど、排卵済みか不明。検査薬はラッキーテスト。感度が高いか心配。同じ経験の方いますか?

これはいつ陽性だと思いますか?
サイトでは6日が排卵予定となっていて
排卵検査薬購入が遅れ6日から
検査したのでもしかしたら排卵済み?
かもしれないが、まぁまぁの濃さの日も
あるし、う〜ん…。
感度が高いのですかねー?
ちなみに検査薬はラッキーテストです。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

9日8:00が強陽性だと思います😊💡


私のはドクターズチョイスの排卵検査薬

  • じゅなぴ〜♡

    じゅなぴ〜♡

    返信ありがとうございます!
    まだ排卵すら来てないのでは?と悶々としていたので
    9日8時が強陽性なら
    まだ可能性がありそう◡̈♥︎
    ゆかさんの画像も参考になりました!( ¨̮ )ありがとうございます!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悶々としてしまうのすごく分かります‼️

    そして、まだタイミング取るべきなのかな〜?とか色々と考えてしまいますよね😅

    お互いに赤ちゃんがやってきてくれますように・・・✨

    • 6月10日
もりりん

9日が陽性にも見えますがわたしはまだ陰性かなと思います…

陽性だと、尿を吸い上げている段階で線が出てきましたがどうでしたか?

  • じゅなぴ〜♡

    じゅなぴ〜♡

    やっぱりそう思います??
    尿吸い上げてる時は
    いつもと違って終了線より
    色づくのも遅いし
    ただ感度が良かっただけ
    なのか…もう排卵終わったかもですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月10日
  • もりりん

    もりりん

    わたしもじゅなぴ〜♡さんと同じくらいの濃さがずっと続いてて、「そろそろ濃くなって陽性かも!」なんてコメントもらったのですが、結局全部陰性の時がありました😭💦
    使い始めが遅いとのことなので、一回待ってもいいかもしれないです。

    • 6月10日
  • じゅなぴ〜♡

    じゅなぴ〜♡

    排卵予定日から使い始めたので排卵日過ぎててもおかしくないですがちょっと濃い線が出ると期待してしまって( ˃ ⌑ ˂ഃ )トトコさんは排卵予定日から何日後位まで排卵検査薬使ってましたか?

    • 6月10日
  • もりりん

    もりりん

    生理不順なので…
    使い始めてまだ二周期なんですが、1回目のときは生理来るまで使ってました(´・ω・`)
    生理3日後辺りから使って全部陰性なので多分無排卵だったんだと思います。

    2回目のときは生理直後から使い始めて5日目で陽性出ました❤️

    • 6月10日
  • じゅなぴ〜♡

    じゅなぴ〜♡

    詳しくありがとうございます!◡̈♥︎
    私も、もう少し検査薬して
    様子みてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も1度だけそのように陰性のような陽性のような線がダラダラ出続けた月がありました。(画像載せておきます)
その時はいつもなら30〜34日位でくる生理が、41日目で来たのでホルモンバランスが乱れていたのかなと💦

はじめてのママリ🔰

続きです💡

その翌月はちゃんとわかりやすく陰性→陽性となりました。(ちなみに妊娠した時の検査薬です)

じゅなぴ〜さんももしかしたら今月は乱れているのかもしれません💦

陰性か陽性か微妙な線が続いたら、今月は諦めて来月またやり直すのも手ですよ😊私の場合↑の時は、いつ陽性なの?!とストレスになったのでやめました笑

  • じゅなぴ〜♡

    じゅなぴ〜♡

    そうですよね〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    排卵予定日から1週間
    過ぎてるし
    今月は諦めよう…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 6月11日