※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温について、生理予定日に体温が下がった場合でも妊娠継続した経験がある方いますか?来週金曜日に病院予定ですが不安です。

妊娠時の基礎体温について。5日と7日と9日で薄い→濃い陽性反応が出ています。が生理予定日の今朝0.2度体温が下がりました(><)
妊娠時、生理予定日頃に体温が下がっても妊娠継続された方いらっしゃいますか??
出血や腹痛の症状はありません。
病院は来週金曜日行こうと思ってますが不安です(;ω;)

コメント

ままり。

妊娠検査薬3日分です*

みみみ

これくらいの温度差なら大丈夫だと思いますよ!がっつり低温期まで下がったわけじゃないですよね?
私なんてもっとガタガタしてましたが継続→出産してますよ!いきなり低温期まで下がらない限り大丈夫ですよ、自信持ってください(*゚▽゚*)
画像は薄い鉛筆線が生理予定日でそこから11wまでのです

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    低温期までは下がってないです(;ω;)、
    一応高温期の体温の範囲内なので赤ちゃん信じて自信持ちたいと思います(><)♡
    画像までわざわざ載せていただきありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月10日