※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ♡
妊娠・出産

初めての妊娠で胎動が感じられず心配です。出血や腹痛はないけど元気か不安です。

初めての妊娠ですっ♪
1日に3回くらい?ポコっといったのか、私の勘違いなのかっていつのが何日も続いていて、しっかりとした胎動を感じることができません(;ω;)
出血や腹痛はないのですが、ちゃんと元気なのかが心配です(´ω`)

コメント

わか

胎動がしっかり分かるのは早い人で5ヶ月から、遅い人は7ヶ月ぐらいまで分からないこともあります
今のポコっはきっと胎動です
私も最初はそういうのでした

18週で胎動が分かるならスゴイですよ!!元気な赤ちゃんです👶安心して下さい😊

• グリコ♡

グリコ♡

そうなんですね!
    そう言ってもらえるの安心です(´ω`)
    コメントありがとうございます😊

• 6月10日
tuka

私もそのくらいの週数の時は
そんな感じでしたよ😊
胎動!って感じのはもう少し後だと思います😌❤

• グリコ♡

グリコ♡

18週から感じてる!って言う人の話聞いていたので、焦ってました💦
    もう少し、赤ちゃん信じてまってみます♪♪
    ありがとうございます😊

• 6月10日
ままり。

わたしも 初めて これが胎動?と思ったのが18週でした😊腸の空気が動いたのかな?って最初はよくわからなかったなぁ、、これからがさらにポコポコ合図してくれるのたのしみですね❤️

• グリコ♡

グリコ♡

これからが楽しみです❤️
    毎日赤ちゃんの胎動感じられる日が楽しみです(´ω`)

• 6月10日