※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で高温期19日目、基礎体温低めで不安。おりものに生理のような血、痛みあり。病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠検査薬陽性反応でて今日で高温期19日目なのですが少し基礎体温が低めであれ??って思いそー言えば昨日はつわりのような気持ち悪さはなかったなぁー、、、下腹部痛はありました!!

そお思いながら朝トイレに行ったらおりものシートに鮮明な生理のような血が!!

ティッシュでふいてもすごいティッシュにつきます!!
まだ病院へは行ってなかったのですが、これはダメだったのでしょうか??
心なしか子宮あたりに生理痛のような重い痛みがあります。

でも激しい激痛は感じたことはありません。

今日予約はいっぱいですが病院へいきみてもらおうと思っていますがみてもらったとこでダメなのでしょうか??

病院が始まるまで不安で手が震えてしまって居ても立っても居られなくて、、、

コメント

ゆん

初期に出血したので慌てて病院にいきました!
良くも悪くもどちらも経験してますが
1人モヤモヤするより行ってよかったと思ってます。
私が行ってる病院では初期の出血は安静にするしか…と言われたので
病院行くならその時間まであと少し安静にしてた方がいいのかなと思います💦

  • ぷーみー

    ぷーみー

    今日病院へいくことになりました!!
    良い方の出血の場合量はどんな感じでしたか??
    また血がでるような感覚があり普通に生理みたいで、、、もー可能性がないと落胆して子供の前で泣いてしまいました。

    • 6月10日
  • ゆん

    ゆん

    私の場合ですが💦
    どちらの結果の時も血が出る感覚ありましたしホルモン注射?もしてもらってました!

    ○腰やお腹の痛みはない
    ×流れるときは痛くて冷や汗とまらず
    ○数日で茶オリにおちつく
    ×昼用ナプキンでは追い付かなくなりました

    血を見ると泣いてしまいますよね💦
    病院までもう少し!
    早めに見てもらえますように💦

    • 6月10日
  • ぷーみー

    ぷーみー

    みてもらいました!!なんかまだ胎嚢の確認もできず、まだそれすらみえないのか流れてみえないのかって言われました。

    初めての流産した時は流れた時は私も激痛ありました!!
    今普通に生理痛のような痛みがあります。
    トイレに行くとポタポタたれてきます。

    なにもできない!様子をみるだけだ!と言われました!

    もーこれは完全にダメなんだと思います( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    後でこんな状況でも妊娠継続された方がいるのか聞いてみようかとおもってます(´ㅂ`;)

    • 6月10日
  • ゆん

    ゆん

    そうですか…
    見えなかっただけを祈りたいですねm(_ _)m
    是非似た状態で継続された方のお話聞けるといいですね💦

    • 6月10日
  • ぷーみー

    ぷーみー

    ありがとうございます!!
    不妊だったので陽性反応でても半信半疑で(´ㅂ`;)
    本当継続しててくれたらいいんですけど、もーこれは、、、って思って諦めてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

    ありがとうございました!!

    • 6月10日
  • ゆん

    ゆん

    私も出来にくく3年以上病院にお世話になってました(*^^*)
    来てくれただけでも幸せな事ですね!

    • 6月10日
  • ぷーみー

    ぷーみー

    自然妊娠できるんだ!!とプラスになれますよね!!
    ショックはショックですけどね(´ㅂ`;)

    • 6月10日