※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
その他の疑問

そろそろ、結婚式の二次会の準備に取り掛かります。再来週、旦那さんと…

そろそろ、結婚式の二次会の準備に取り掛かります。
再来週、旦那さんと一緒に二次会くんのショールームに行き、色々決めてきます。
その後、LINEのグループを作成して、参加者の集計をするのですが…
共通の友人で、大嫌いな人がいます。
SNSやLINEも削除しました。
旦那さんと同世代の女性が嫌いなのですが、この人は際立ちすぎてホント無理です。
最初、共通の友人の男性に幹事を頼むと話してたのですが、一緒に女性の名前を出されて、プロに頼む事にしました。
もちろん旦那さんの友人も呼ぶので、LINEのグループに旦那さんは入れなきゃですよね。
って事は、多分旦那さんはその人を呼ぶ事になる。
私は削除したいけど、削除の事実はグループ全員が知る事になる。
私の毛嫌いを数人は知ってるかもですが、実際にその事を話した事は誰にもありません。
せっかくの幸せな空間で、その人の顔を見るだけで気分は下がります。
皆さんなら、我慢しますか?
私は顔に出るので、旦那さんがその人と話してるのを見るだけで般若のような顔で睨んでるんだろうな(~_~;)

コメント

m-t

嫌いになった出来事を旦那さんに話て呼ばないようにしてもらいます。

• さこち

さこち

出来事というか、性格やらが嫌いなんですよねー
    話して理解してもらえるのか(´・ω・`)

• 6月10日
  • さっぴ♡

さっぴ♡

私だったら、旦那さんに話して呼ばないようにしてもらいます。

自分達が主役なのに
    嫌いな人のために我慢や嫌な想いはしたくないです。
    写真も撮りますし、一生の思い出です、旦那さんとよく話し合って、呼ばないという方向へ持って行けれますように🙏

私ごとですが、娘が一歳4ヶ月になる頃に結婚式をあげるので、勝手に親近感がわいています( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💗

• 6月10日
  • さこち

さこち

そうですよね、相談してみます❗️

時期が似てますね💕
    うちは、1歳半です(*´꒳`*)

• 6月10日
  • さっぴ♡

さっぴ♡

結婚式の準備、ワクワクしますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ゲストの方は何人くらい、呼ばれる予定ですか??

今お子さんって、ママの姿見えないと、追ってきたり泣いたりってしますか?(><)

• 6月10日
  • さこち

さこち

1人で動いてて疲れてますが、楽しいですよね✨
    うちは、60人くらいです(*^ω^*)

追ってきたり、泣いたりしますね〜
    うちは実家に毎週会いに行ってるので、当日は時々見てもらうように頼んでます(*・ω・)

• 6月10日
  • さっぴ♡

さっぴ♡

私も毎回子供もつれて行くので、大変ですが自分の好きなように、お金との相談もありますが、ほんとに打ち合わせが楽しみです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

そうなのですね、私もほぼ毎週実家には会いに行くのですが、私のお風呂とトイレなど完全に離れるとグズグズ泣いてしまいます(><)
    半年後がどんな成長になっているのか、不安と楽しみでいっぱいです(笑)✋😚

• 6月12日
はるかい

旦那さんに素直に言ってみては?どうしてもあの方だけは無理!!呼ばないでくれ!と。あとグループLINEつくる際に外してもらうように頼むかグループは作らず手間ですが一人一人回すとか。

• さこち

さこち

素直に言ってもいいんですかね?
    その手間は、集計の際に頭が痛くなりそうです(>人<;)

• 6月10日
ama

私ならまずその女性を呼ぶのをやめてもらっちゃいます😅
それがどうしても無理なら、ずーっと旦那の横に張り付いてその女が近づいてこないようけん制します(笑
でもせっかくの幸せな日に嫌な思いしたくないですよね、ケチがついちゃう💦
一日我慢すれば良いかと言えば、写真にも写るし…😰

花嫁さん、般若顔はやめてくださいっ🤡(笑

• さこち

さこち

1日だけの我慢、友人の結婚式でキツかったんです💦
    ただの嫉妬ともとれる理由なのですが、話しても許されるのですかね(~_~;)

ピエロのお面被ってもらうとか良さげですかね(笑)

• 6月10日

その嫌いな理由を全て旦那さんに話をして納得してもらう。
そこで旦那さんが大切な友達なのだからと言ったらば私が我慢します。

でももう今更呼ばないとか出来るのですか??

• さこち

さこち

あー、それを言われたら我慢するしかないですね。

旦那さんが呼ぶつもりでいるからって事ですかね??
    分からないですが、なんだか自分が我慢するしかないような気がしないでもないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 6月10日