※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

陣痛促進剤で陣痛がその日に来たか、何日か後に来たかの体験談を教えてください。

促進剤が効かない方が居る事も承知で質問します!

陣痛が全くない状態から促進剤をした方!
促進剤をしてからその日に陣痛が来ましたか?
それとも何日か経ってからやっと来ましたか?

体験談お願いします(´・∀・`)

コメント

A&W

1日目に内服の促進剤やりましたが効かず…2日目に点滴の促進剤をやり、やっと陣痛きました!

まー

2人目がまっっったく何もない状態から促進剤でした!
朝の7時から初めて夕方3時に破水、そこから分娩室に入って5時に産まれましたよ(p*'v`*q)

かなりの微弱陣痛からでしたら促進剤うって数時間後にはもう耐えられない痛みでした(;_;
子宮口開かず、その日は一旦中止
翌日朝またうってすぐ激痛、午後イチくらいで生まれましたよ(^^)
ちなみに点滴で徐々にスピード?早くしてました。

A

私はなかなか出てこないから促進剤打つか…と言われ打たれてからは3時間くらいでどんどん陣痛が始まりましたよ!!

陣痛がない状態で破水してしまい内診グリグリしても陣痛に繋がらなかったので促進剤うちました
うって1時間後出産しました(°_°)

mato

計画分娩のため朝9時すぎ入院、内服の促進剤を1時間ごとに服用し午後15、16時頃急に陣痛が進み17時半頃に出産しました。

りりぽん

1日目朝からバルーンと促進剤の点滴ですぐ陣痛始まり3分間隔くらいまでなったけど産まれる気配なくて夕方で一旦終了。バルーン抜いた途端に陣痛消えて驚きました。2日目朝から促進剤入れるも昼過ぎまで何もなく2時頃から3分間隔くらいのが始まって22:30に産まれました(´∀`)