※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
雑談・つぶやき

娘の友達が遊びに来てくれることで安心し、子育てに自信を持てるようになっています。

娘の友達がよく遊びにきてくれて助かる😄娘が嫌われてないと思うとほっとします👍子育てで自信がなくなることあるけど、娘が友達がいて、楽しそうに遊んでるのをみると救われる。

コメント

いしよわっちゃん

ウチもです。
夏休みなのに、プールに誘ってくれたり川遊びに誘ってくれたりしてて、お友達に恵まれてよかった。お友達作れてよかったと思いました。
一方で次男はまったくそーゆーことがないので、心配しています。

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    一番上のお子さん年齢近いですね👍うちは二年生です😄

    • 8月5日
  • いしよわっちゃん

    いしよわっちゃん

    夏休み、まだまだありますが頑張りましょう(^^)

    • 8月6日
  • いしよわっちゃん

    いしよわっちゃん

    グッドアンサーありがとうございます♪
    夏休み無事終わりましたか?(^^)
    私はなんとか終わって、今日から1日授業です。
    学校でまた沢山遊んでくれるといいですよね(^^)

    • 8月29日
  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ありがとうございます👍夏休みまだ終わってません🤣来週の月曜日からです(笑)終わったの羨ましいです😖宿題が終わったのでほっとしてます。

    • 8月29日