毎日二人の男の子と過ごし、仕事復帰後も育児と家事に追われて疲れています。パパは夜勤で協力が難しく、同じような状況の人も多いと思います。
男の子二人と毎日一緒にいるのは気が狂いそうになるし、仕事好きだから復帰したけど、朝は、7時に保育園、帰りは19時に迎え、パパは夜勤専門だから帰ってから1人で育児に家事(*_*)休みも子供相手で全然疲れとれないし、パパとは休み合わず(;´_ゝ`)仕事も人いないし、週5で最近疲れてきちゃったな( ;∀;)でも同じような人たくさんいるんだろうな!頑張ろう(/_;)/~~(´д`|||)
- ふぅはる(9歳, 11歳)
💛MTK💛
頑張ってますね〜〜.°(ಗдಗ。)°.
子供の月齢似てたのでコメントしました。
うちは旦那が日勤の仕事ですが、、週5の仕事がしんどくなってきました、、。
家も散らかるし子供たちともユックリ出来ないし、、
旦那が稼いでくれたら週4にしたいです💦無理そうですが…
コメント