※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

生理前や妊活のストレスでイライラが止まらず、友達との付き合いも面倒に感じて自己嫌悪。同じような経験をした人いますか?

こんばんは!
生理前だからなのか?妊活のストレスなのか?なぜかイライラが止まりません…😭
友達からの遊びの誘いも面倒くさくなってしまい理由をつけてまた今度ね〜と断り。けどその友達が別の友達達とワイワイ遊んでいる様子がSNSに載っているとさらにイラッとしてしまったり😭
自分が自己中なのはわかってるんですが、時々そういう性格の悪い自分がでてきて自己嫌悪になってしまいます😞

生理前とかは特にこういう性格の悪さが出てきます…💦💦
みなさんはこういう事ありますか??😂

コメント

心

分かります😥💦
急にめんどくさくなったり、話す内容に気を遣ってしまう相手なら尚更、断ってしまいます😅
疲れてしまうのなら、行く必要ないと思います!

• mana

mana

お返事ありがとうございます🌟
    分かっていただけて嬉しいです😭
    そうなんですよねー、何だか気を遣って話すことに疲れてしまいますよね💦

• 6月10日
りん

めちゃめちゃ分かりますよ〜!
SNSで赤ちゃんが居る友達だけで集まってたりするのを見ると、ひっそりひとりで傷付いて、最終的に自己嫌悪になります...😭笑
そういうときはSNS一切見ずに、好きなDVD見たりして気分転換するようにしてます!
わ、今めっちゃ楽しいな!って思えるように😀✨
これの↑無限ループですけどね😅

• mana

mana

お返事ありがとうございます😊
    わかってくれますか〜😭
    そーなんですよね!そういうSNSを見たときの自分の仲間はずれ感といったらもう!傷つきますよね!😭笑

やっぱりSNS見ないのが1番ですかね〜😞💡家にいるとついつい携帯見ちゃう癖、直さなきゃ😂笑
    DVDいいかも💓気分転換になるような事探してみます😊

• 6月11日