※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
その他の疑問

お子さんの写真をiPhoneで管理していますが、整理ができず困っています。将来データを渡すためにUSBに移す方法について教えてください。

みなさん、お子さんの写真どう管理していますか?😭
娘の8年ちょっと分、息子の約5年分が
ぐちゃぐちゃにiPhoneに入ったままなにもしていません、、、
もうどこから手をつけていいか😭
ズボラな性格が本当に嫌になります、、、
将来子どもにデータとして渡したい場合
やはりUSBに一枚ずつ移すしかないですよね😭

コメント

deleted user

pcにusb差してフォルダ0歳1ヶ月から作って移してました!
1歳から止まってます笑
動画はUSBに入れないとクラウドのお金かかるので初めは入れてましたが止まってしまってからはicloudにいれてます!

重要じゃない写真はみてねに入れて消したりもしてます!

ママリ

子供2人分をUSB2個にそれぞれ入れてます。
あとは毎月アルバスで何枚か印刷してアルバムにしてます😃
パソコンとiPhone繋げて地道に移動するしかないですかね🤔