※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

昨日天王寺で買ったんですが、ジェラートピケの服を、返品か交換できま…

昨日天王寺で買ったんですが、ジェラートピケの服を、返品か交換できますか?知ってるかたいたら教えてくださいm(__)m

コメント

冬

なぜ、返品交換したいんですかー?😳

• ひとみ

ひとみ

試着したんですが、帰ってショートパンツきてみたら、お腹がきつくて、フリーsizeしかないので。なんか電話問い合わせも、苦手で、でもきないかも。

• 6月11日

返品理由によるとおもいますよー!
レシートがあればいけるんじゃないですかね?
店舗に電話してみたらいいと思います😊

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございますm(__)m
    産後、太りすぎて、履いたらお腹がくるしくて。
    結構、返品とか苦手で、なんか、嫌われるとかおもってしまい。こわくて。
    でも、はかないきがする。ショートパンツとレギンス。パーカーは、きれるけど。

• 6月10日
みゆママ

レシートあれば交換できますがタグを切ってしまったり袋を開けてしまったり元の状態に戻せない場合はできないとおもいます。
試着しといたらよかったですね(>_<)

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございますm(__)m試着したんですが、帰ってショートパンツはいたら、お腹きつくて、産後太で、フリーsizeしかないので。パーカーは、重くてきないかも。レギンス勧められてかったけど、きないとおもう。ぱつんぱつんやし。買うの失敗した😵
    さしぶりに、息抜きに買い物いかしてもらってテンションあがってたし、かうのまよってたら、かわなかったらよかった。長々すいません。

• 6月11日