
相談させてください😭5歳の長女です。8/1 夜中に若干鼻詰まりが気になる→…
相談させてください😭
5歳の長女です。
8/1
夜中に若干鼻詰まりが気になる→クーラーのフィルター掃除をサボっていたので埃かな...と思い、触っても熱もなさそうなのでとりあえず様子見。
朝起きても測ってないけど触った感じなさそうだし元気だったので昼に実両親達と外食。
外食後に実家に車で移動中に手足が暖かい。
実家到着後36.8と37.0(平熱そのくらいなので様子見)
食欲もあり通常通り。
8/2
36.9で食欲もあり元気で特に普段と変わりなし。
鼻詰まりもなし
8/3
計測してないが特に変わりなし
先週の土日に義実家に行きプール三昧からの幼稚園や遊んだりしたから疲れたかなぁ...と反省中です🥺💦
ここからご相談なのですが
7日に私の健康診断があり幼稚園に子供達預ける予定です。
8/1に車内でもしかしたら少し熱が上がったかも..?くらいで
そのあと今日まで両親も我が家も誰もなにも症状でず本人も元気です。
その場合みなさんなら病院いきますか😭?
幼稚園はお母さんの判断でとゆるい感じです。
私的には変に菌をもらいに行くのもなぁ..(病院以外も菌はありますが🤣)
元気出して検査とかしてくれないよな..と行かない気ではいますが
やはり行くべきなのでしょうか...
- ママリ(3歳2ヶ月, 5歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
特にお熱もなく過ごせてるならそのままで病院は、行かないです!

🌈
熱もなく食欲も普通なら様子見で大丈夫だと思います☺️
コメント