※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

9カ月の子供に写真のような浮き輪を買ったんですが、コレは刈谷のウォー…

9カ月の子供に写真のような浮き輪を買ったんですが、コレは刈谷のウォーターパレス、ナガシマのスパキッズで使用可能かわかりますか?
刈谷のウォーターパレスがなかなか浮き輪の制限厳しいみたいで90cmのドーナツ型の浮き輪しかだめとなってるのでやっぱり厳しいですよね?
スパキッズは前に一度行ったけどそこまで厳しくなかった気がするので大丈夫かな?

足を入れるタイプではなく真ん中はメッシュ生地の布素材になっててベルトで固定して捕まるみたいな感じでドーナツ型やO型ではなく、いうならU型のような感じです。

水遊び用のオムツ+水着なら小さい子供も大丈夫と言われていますが、小さい子供で普通のドーナツ型の浮き輪なんて怖いと思うんですが、小さい子連れて行く人は皆そうしてるってことてますよね💦厳しすぎる😣

コメント