※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーグル
子育て・グッズ

9ヶ月なんですが、1週間近く下痢です…多いと1日5回ぐらいしてます。ミル…

9ヶ月なんですが、1週間近く下痢です…多いと1日5回ぐらいしてます。ミルク飲んだ後、離乳食食べた後1時間未満で下痢します。

本人は、機嫌も良くて食欲もあります。
熱嘔吐なしです。

ベチャとしたのから水のような下痢です。
色は黄色です。

離乳食を一度やめてみても変わらずです。

同じ方経験された方いますか?
どうでしたか?
なんでも口に入れるのでそれで下してる事もありますかね…?

※今日小児科連れて行きますので、ここへ聞いても…みたいなコメントいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月ですので離乳食3食にし、朝おやつ、15時おやつでどうでしょう?
ミルクは日中卒業、寝る前のみだけに変えたら改善してくるかな?と思いますが、このやり方でも合う子合わない子います😊

はじめてのママリ🔰

風邪引くたびにうちはそうです😂
なんなら10日くらい続きますよ〜

赤ちゃんは腸が敏感だから一度下痢になると続くことがほとんどだと医師にも教えていただきました。
念のためうんちそのものやうんちの画像持っていくといいと思います!