※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴタゴタ世の中で専業主婦の時給がどうたらとか言ってたってさ、結局働…

ゴタゴタ世の中で専業主婦の時給がどうたらとか言ってたってさ、結局働いてる方が偉いみたいな感じになるんじゃんか。

私は旦那と喧嘩した時めちゃめちゃ言い返すし、なんだてめえみたいになるタイプなのに
なんかもう言い返す気力というか、言いたいことはあるけど、ああもういいやなんかもういい。イラつきもするしモヤモヤもするし、心の中はふざけんなてめえこの野郎みたいな感じはなってるけどもうそれを口にして旦那にいう気力がない。めんどくさい。

旦那にたくさん言うくらいならちょっとストレス溜まるけど我慢して深呼吸でもして一連の流れ忘れた方がよっぽど楽。

私が悪いんかね、他にもたくさんあるけれども
毎日じゃなくて本当にたまに私は私のご飯、あなたはあなたのご飯で自分でやってみたいな日があるのは許されないのか。
大人だからって思ったけど、それは許されないか。

そう言う時私はもう余物みたいなやつで終わらすんだよ。

一人暮らしの時仕事終わりにご飯作ってたんじゃないの?
2歳の子供自宅保育して、最近はママママがすごくて、しんどい時もあるんよ。
2人の子供だよね、

もうなんか涙も出ない。

コメント