トゥルルン
私も三姉妹で育ち、
一人目は男の子だったので、未知の世界だったのですが、
育ててみれば何とかなります!(笑)
周りの男の子見てると激しい子も多くて、
うちは男の子の中では、控えめな方なのかな?って思ってます。
自己主張はしっかりしますが、お友だちを叩いたりとか乱暴はしないです。
女の子でも活発なおてんばちゃんもいるし、結局はその子の性格なのかな?
個人的な意見ですが、
どちらかというと、上の子より下の子のがやんちゃなイメージはあります(゜゜)笑
つきまま
こんばんは。
うちは、男の子ですが。
とにかくやんちゃ!
あと、すぐ熱をだします。
よだれも多い(笑)
おっぱい星人(笑)
KK☆
ありがとうございます!
ほんとにその子その子によって違いますね(*^◯^*)
男の子やとやんちゃのイメージしかなくて(´Д`)
一番上の子って先に生まれたせいか
おとなしいのですかね((((;゚Д゚)))))))
KK☆
おっぱい好きなんですね笑
熱出されるのは心配なりますよね(´Д`)
やんちゃなのでどこで怪我するかも分からないし(´Д`)
かわfamママ
近所の子と比べても、女の子より
よく動くし、危ないことを平気でします(T-T)
でも、息子は2歳ですが私が
キュンとするようなことをしたり
すごくかわいいです♡
痛がってると頭撫でて大丈夫?と聞いてきたりほんとに小さな彼氏という感じですよ(^w^)
私も二人目妊娠中で女の子と言われていて、初めての女の子でドキドキです(*´-`)
トゥルルン
あと、周りを見てて思うのが
男の子のが甘えん坊かもです(^^)
妊娠前は女の子が欲しかったのですが、
いざ生まれたら男の子の可愛さを知りました(^^)
もちろん女の子も可愛いと思いますが、
同性とは違った可愛さがあると思います(o^-^o)
小さい恋人みたいです❤笑
KK☆
旦那のこときいても
よくすごい怪我をしてて
ほんま男の子と女の子の遊びって全然ちがうわw
と思いました!w
頭なでてくれるとか可愛すぎて羨ましい(*^◯^*)
小さな彼氏ってよくききます!
旦那さんより
子供なのでよけいいいなーって笑
KK☆
男の子はほんま甘えん坊やなとはわかります!
でも実際どこまでなんやろ(´Д`)
と想像しかわからなくてw
同性やとどっか冷たくなりますよ(´Д`)
同じ女なのでw
小さい恋人って可愛いですよね!
コメント