※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so⚾
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月です!もう完ミになりました!離乳食は2回食です。。どれくらい間隔開きますか??

もうすぐ8ヶ月です!もう完ミになりました!
離乳食は2回食です。。
どれくらい間隔開きますか??

コメント

かおりん

二回食の頃は
7時ごろにミルク
11じごろ離乳食
15時ごろミルク
19時ごろ離乳食でした!

• so⚾

so⚾

ありがとうございます!離乳食の後はミルク飲まれないんですか??

• 6月9日
  • かおりん

かおりん

100あげたりあげなかったりでした!

• 6月9日
  • so⚾

so⚾

そうなんですね!離乳食食べて満足出来てるんですね💕うちはミルクが大好きで離乳食食べたあとも200ぺろっと飲んじゃいます😰だからって離乳食沢山食べるわけでもなく、、、

• 6月9日
  • かおりん

かおりん

ミルクもらえるから離乳食食べないとか、、?
    うちもミルクあげるだけ飲んでたので私が減らしていきました!
    減らしても足りてそうだったので👌
    空の哺乳瓶をいつまでもちゅっちゅしてたりミルク依存より哺乳瓶依存っぽかったので😩

• 6月9日
  • so⚾

so⚾

あーそんな感じです(><)空の哺乳瓶ちゅっちゅします!!でもミルクなくなったら怒ったりします!!
    こっちがちょっとずつ減らしていったりしないとダメですよね(´·_·`)

• 6月9日