※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日知り合いのお宅に子供(4歳)と一緒にお邪魔しました。猫飼いをされて…

昨日知り合いのお宅に子供(4歳)と一緒にお邪魔しました。
猫飼いをされており、子供が可愛い可愛いって言って少し触っていました。その猫ちゃんはたまに外にでてるみたいです。
帰ってから気づいたら手足が写真の状態になってました。
ダニですかね…一応ロコイドは塗ってますが明日病院行った方がいいですかね?💦

コメント

𖠋𖠋𖠋

病院行ってみてもらった方がいいと思います💦

u

ダニは噛み痕が2箇所ポツポツとつくのでダニではないです
普通の虫刺されか、猫の毛で少しかぶれたか、その他じゃないかなと思います