※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
その他の疑問

長期入院中にお世話になったスタッフにお礼をしたいが、菓子折りを渡すのは迷惑でしょうか。

切迫などで長期入院した方、最後にお礼の菓子折りなど渡しましたか?

受け取って貰えないとは思うのですが、2ヶ月を越える入院で、その間個室がいいというわがままにも基本的に応じてくださり、スタッフの方々も本当に良くしてくれたため、本当にお礼がしたいです……💦

ですが、大学病院なので菓子折などは迷惑ですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

冷たい言い方かもですが、病院はそう言った方を受け入れて要望に応えるのも、当たり前の仕事と思ってると思うので、感謝の言葉だけで充分かと思います😌

サイトにお断りの文が書いてあるなら尚更、、何か貢献したいなら口コミとか書いてみたらどうでしょう?

  • しめじ

    しめじ

    やはりそうですよね💦

    気持ちだけ伝えて退院しようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 8月4日