たむたむ
正夢になることを願っています☺️💓
退会ユーザー
夢見て出来てた!って人も居ますよね?😊
私、夢見たくて待ってます(笑)
ただ、毎回人の子なんですよね😩
2,800gもリアルですし💕
出来てますよーに😊
えみりmam❤︎
出来てるといいですね💕✨
私は自分ではないですが、
実母が妊娠報告したとき、
最近ちょーど
女の子の赤ちゃんの夢見たの!えみりちゃんっ!って言ってました(笑)
周りのみんなから男の子っぽいと言われてたけど母は女の子だよ!と赤いお守りかってきました😂
本当に女の子で名前はえみりちゃんにしました(笑)(笑)
夢通りになりますように❤️✨
コメント