※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が来ないか心配だけど、男の子を出産する夢を見た。出来てくれるといいな。

生理くるのかなー?
来ないのかなー?

って考えるのもやめる!

けど、2800g台の
男の子を出産する夢見たww
出来ててくれるといいなー

コメント

たむたむ

正夢になることを願っています☺️💓

deleted user

夢見て出来てた!って人も居ますよね?😊
私、夢見たくて待ってます(笑)
ただ、毎回人の子なんですよね😩
2,800gもリアルですし💕
出来てますよーに😊

えみりmam❤︎

出来てるといいですね💕✨

私は自分ではないですが、
実母が妊娠報告したとき、
最近ちょーど
女の子の赤ちゃんの夢見たの!えみりちゃんっ!って言ってました(笑)

周りのみんなから男の子っぽいと言われてたけど母は女の子だよ!と赤いお守りかってきました😂
本当に女の子で名前はえみりちゃんにしました(笑)(笑)

夢通りになりますように❤️✨