※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

予定日まであと5日の初マタさんが、料理中に背中がつりそうになり、横になると気持ち悪い痛みに悩んでいます。赤ちゃんに早く会いたいと思っています。今日の満月を期待しています。

予定日まであと5日の初マタです♬

料理してるだけで背中全体が
つりそう?になります😭💦
横になってると気持ち悪い🌀
赤ちゃんに早く会いたいし、
早くこの痛みから解放されたい😭

予定日近いみなさん!!
今日の満月期待しましょう〜🤣

コメント

すまらぶ

予定日まで3日です!
今まで沢山のジンクスを試しましたが
出てくる気配ゼロ(´•ω•̥`)
最近は不貞腐れてます…笑

今日は満月…
お互い1日でも早くベビちゃんに会えると良いですね(><)♡

  • れい

    れい

    私もジンクスはほとんど試しました…🤣
    前駆陣痛ばっかりで同じく不貞腐れてます!笑

    満月効果期待しましょう😆💕
    早く会いたいですね♬

    • 6月9日
misamisa

同じくあと5日です(笑)
特に予兆もなく
本当満月だけに期待しちゃってます😲❤

  • れい

    れい

    同じなのですね😳!

    満月期待しましょう💗
    期待しすぎて、スルーされたら辛いですが🤤

    • 6月9日
たもみ

私は38週になったばかりですが、ベビーがすでに3100g超えてるので、今日の満月に期待してます🤗

元気に無事に産まれて来てくれたら問題ないんですが、次の満月を待ったら23日になってビッグベビーになっちゃうので😭

あっ!今日の満月をストロベリームーンって言うそうですよ🍓

  • れい

    れい

    わぁお!もう充分大きいですね😳✨
    23日は遠いですね💦

    ストロベリームーン🤤
    おいしそうですね🍓

    • 6月9日
チョコ♬

予定日まで同じく5日です💕
分かります!胎動激しくて痛いし、今頃になって胃もたれのような気持ち悪さ出てくるし…😭
早く解放されたいし会いたいですよね(笑)❤️

私は焼き肉・カレー・オロナミンC試しましたが、全部ダメでしたー(笑)
今日の満月で本当産まれたらすごいですよね✨
ちょっと期待して陣痛待ちたいと思います🌝

  • れい

    れい

    同じですね💗
    早く会いたいし解放されたいですね😅💗笑

    私もカレー以外は試しました😅!
    今日産まれたら本当に満月様様ですよね♡!!
    期待しましょう😆🌟

    • 6月9日