※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
妊娠・出産

妊娠37週でお腹が大きくなってきたけど、下がっていない。体重はプラス8キロで、女の子で2611グラム。他の37週のお腹写真を見せてほしい。

妊娠37週臨月になりましたぁー!
お腹いきなり出てきましたがまだ下がってないですよね?((((;゚Д゚)))))))
37週の方のお腹写メも見せてくださいー*\(^o^)/*
体重妊娠前からプラス8キロ(°_°)
ベビたんこの前の検診で2611グラムでしたぁ(^_^)
ちなみに女の子です♪(´ε`)

コメント

Y♡MaMa

私も臨月入ってから
一気にお腹大きくなりました(*゚v゚*)♪

うちの子は大きくて
既に3300gあります(;´Д`)♡笑っ

Y♡MaMa

画像忘れてました!笑っ

miniキティ

わぁ(o^^o)
ベビたん大きくて羨ましいです♪(´ε`)
お互い元気なベビたん産みましょうね

miniキティ

綺麗なお腹でスタイルよくて羨ましいです(^_−)−☆
ありがとうございました

ぴ~さん

先週の検診、37週1日は2700グラムぐらいでした(^^)

miniキティ

わぁー*\(^o^)/*
ベビたん同じ位ですね(^ω^)
お互い元気なベビたん産みましょうね