※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか心配です。赤ちゃんの準備が整ってきているけど、陣痛が来ないのは体調が悪くなるから不安です。突然やってくるのでしょうか?早く赤ちゃんに会いたいです。

陣痛ってほんとにくるんでしょーか⁇( ノД`)
ずっと切迫早産気味安静生活、子宮口開き柔らかく頭も触れる位置まで下がってきてると言われ続け、、早く産まれそうですねから2週間…((´д`))
赤ちゃんのタイミングだけど、この状態が長く体調も悪くなる一方で、私には陣痛こないんじゃないかと思ってくる😭
突然くるのでしょうか?
ママの体限界だから怖いけど早くきてー‼️
まだグニョグニョ動いて遊んでる…

コメント

Hina🎀mama🐰

私もずっと切迫で経管も1.8cm子宮口も3センチ程度で36wで産まれちゃっても仕方ないね、、なんて言われてたのに実際陣痛来たのは40w1dでした(笑)
周りにもそう簡単には出てこないよ~!みたいなこと言われてて、私自身は早く産まれる言われていたし、切迫なんだから普通とは違うんだから❗️なんて思ってましたが本当になかなか陣痛来ませんでした💦

こればっかりはやはり赤ちゃんのタイミングなんでしょうね( "・ω・゛)
micca さんも焦らずです😖

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

びっくりな程の同じ状況でした笑
    36週で産まれちゃうかもと言われ、周りには初産婦は予定超過するからまだまだ先と言われても私は違うんだ!と思ってました😅笑
    ツライのから早く解放されたくても焦っちゃダメですね、いつか来ると信じて赤ちゃんのタイミングを待ちます👶🏻✨

• 6月9日
みぃ

私20週から切迫で手術までしましたが生まれたのは40w3dでしたよ(笑)
早く来てと思ってるとなかなかこないもんですね。人間って不思議(笑)

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ほんと毎日『今日くるか⁉︎』と待ちすぎてました💦確かに不思議と待ってるとこないもんですよね(;´ω`)
    予想外に来ちゃったよーってくらいに気楽な気持ちでいるようにします✨y.さんも切迫だったんですね、40W越えるのも覚悟しました!笑

• 6月9日
なおたん*✧︎

同じでした😅早く産まれますと言われたのに予定日超えました(^^;;
子宮口もすごく柔らかくて内診グリグリ37wからしてました😅
私は陣痛からではなく突然破水して産まれました!

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

突然の破水ビックリですね💦早く産まれますは信じない事にします😅意外とまだまだって言われてた方が突然産まれたりしてるようですし…予定日超えると難産傾向にあるのかなとちょっと不安だったんですが、焦らずゆっくり待ってみます👶🏻

• 6月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ただ、破水とほぼ同時に陣痛もきたし、子宮口が柔らかく、破水時点で4センチだったからか分娩時間は初産の割に早かったです(´-`).。oO
    娘は小さめに産まれてきましたがへその緒が絡んでたため、全開からはしんどかったものの比較的安産ではありました(*´꒳`*)
    焦らずゆっくり待って見てください💖安産でありますように!

• 6月9日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

予定日超過の安産パターンもあるんですね‼️ちゃんと自然陣痛もきてますし!そのお話聞けて心強いです✨
    何から始まるかわかりませんが、ほんとに安産を願うばかりです(;´ω`)
    ありがとうございました😊

• 6月9日
すもも

全く一緒ですーー!!
切迫で入院してて35wからだいぶ頭も下がってきててもう生まれそうと言われながら・・・・・・
結局私は38w0dでした!!
でも陣痛がきてから子宮口全開になるではすごく早かったですよ!!
切迫で頭下がってたおかげだったのだと思いますが笑
早く生まれそうと言われただけにまだかまだかと期待してしまうし長く感じでしまいますよね。。
でもあと少しです!!
散歩など動きまくって出産に備えて下さいね♡
安産を願っています(。ᵕᴗᵕ。)"

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

38w0dで産まれたんですねー‼︎うらやましい✨私も遅くても38wには産まれてると思ってたのにもうすぐ39wです💦陣痛の気配なし笑
    ここで予定日超過の先輩方がおられるので覚悟しました‼︎ほんと早く産まれるかもと言われなければ予定日まで落ち着いて待てたかもしれませんよね😅
    もこさんのように早く子宮口全開になってくれるのを祈ります🙏🏻

• 6月9日