※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

生後間もない赤ちゃんの予防接種スケジュールについて相談。二世帯で住んでおり、母が見てくれる。2週間検診も行ったが、外出しても大丈夫?

まだ生後間もないですが、予防接種のスケジュールを相談で一度来てくださいと病院から親切に言われました。幸い二世帯で住んでいるので母が見てくれるそうです。先日2週間検診も行きましたが、少しだけ、私は外出しても大丈夫ですよね?

先輩ママさん教えてください😭💨

コメント

♡じゃじゃ丸♡

短時間で、自分が辛くなかったら行っても大丈夫だとは思いますが…

予防接種は2ヶ月からなので、もう少ししてからでも良さそうかなって思いました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• まやや

まやや

ありがとうございます(^^)

• 6月9日

たまに気分転換に母に預けてお外出てましたし、今でも預けて気分転換することありますよー!!

• まやや

まやや

• 6月9日
あすか

1ヶ月検診とは別の病院ですかね⁇同じであればその時でもいいと思いますが、違うようなら体調のいい日に行っていいと思いますよ☺️

• まやや

まやや

• 6月9日