※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

ヤクルトレディの方にお尋ねします。最初のおつり3,500円は全て小銭にする必要があるのでしょうか。大きいお金も必要か教えてください。

ヤクルトレディの方に聞きたいです。
最初のおつりって3,500円くらい用意すればいいよと言われたのですが、3,500円全て小銭に替えるのでしょうか?
まだ一人立ちしてなくて、今週(水曜日)から自分の地区をマネージャーと回っていて、おつりはマネージャーのお金でやってくれてます。
来週月火は休むので、この休みの間におつり用意しておきたいなと思うのですが、聞き忘れてしまい…。
全て小銭なのか、大きいお金もいるのか、教えてほしいです🙇🏻

正直、自由に使えるお金がない主婦には3,500円もきついのですが…😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全部小銭かな?と思います。
大きいお金は代用できますが小銭は代用できないので…

  • まい

    まい

    小銭ですね!
    確かにできないですね💦
    ありがとうございます!🙏🏻✨️

    • 8月2日
まっこ

全部小銭ですね💦
私は1万円分を札と小銭にわけてましたが…給料日直後とかだとみんな万札出してくるので、あっという間に足りなくなってました。
他の人は3万くらいを札と小銭に分けてお釣り用にしてました。

  • まい

    まい

    ありがとうございます、両替してきます!
    わーなるほど!万札の方いました…。
    一万両替でも足りなくなるんですね💦
    3万をわけるのは安心ですね☺️
    参考になりました!ありがとうございました!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合三千円分で、500円2枚、100円15枚、50円5枚、10円20枚、5円6枚、1円20枚持ってます😊
千円札10枚も持ってます😊

  • まい

    まい

    3,000円をどう小銭に分けるかも悩んでたので助かります!!
    千円札10枚なるほどです🤔
    今後の参考にします!
    ありがとうございました✨️

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

500円5枚、100円20枚、50円5枚、10円21枚、5円4枚、1円20枚、1000円札10枚、5000円札2枚で全部で25000円です。

始める時私も3500円準備してと言われてましたが、初めて見ると全然足りなくて💦月末に集金などする時小銭だけでは無理だと思います💦

私と地区ではヤクルト1000が980円なので10円めちゃくちゃ使います。

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます!!
    参考にします!!!🙇‍♀️
    3,500円、やっぱり足りないですよね😂
    自分のお金でやり取りしだすのって一人立ちしてからですか?
    お盆明けから多分一人立ちになります💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は2ヶ月同行でした💦
    2週間で道覚えて
    2週間でお客さま覚えて
    その後の1ヶ月間は
    私が主でお届けして
    少しずつマネージャーが離れていく感じでした。この1ヶ月間に全部自分でできるように、お金の計算もこの時からです!

    その後1人立ちでした!

    なので同行中からお金のやり取りしました!

    • 8月10日
  • まい

    まい

    遅くなってすみません😣
    今日も暑い中お疲れ様でした!

    2ヶ月同行は心強いですね!😳
    私は今日から私が主になってお届けし、水曜日からマネージャーはまた新人さんの地区を回るので水曜日から一人です…😭
    領収書の書き方や誰がいくら集金なのかなど分からないことたくさんです…💦
    お金のやり取りも今日初めてやって、かなりもたつきました…。
    キャンペーンのお知らせも、もたついてる間にマネージャーが話してくれたので一人になってからかなりアワアワしそうです😫💦💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様でした☺️
    水曜から1人立ち早いですね!
    でも1人の方が楽ですよ🤫笑

    領収書は税率のところなどややこしいですよね💦これから月末になるので確かに集金もたくさんあって💦
    センターの人に色々聞いて教えてもらえると思うのでご無理のないように気をつけてくださいね☺️

    • 8月18日