※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

破水後、張りはあるが痛みはなく、陣痛が来なければ促進剤を使用。子宮口は閉じたままで、出産までの痛みや時間に不安あり。経験談を聞きたい。

破水から出産した方の経験談聞かせてください〜✨

夜中に尿漏れ程度の破水→朝にピンク色のおしるしがあり
今日から入院になりました!

今は4分間隔くらいで張りはあるものの、痛みという痛みはなく…お腹がキューッとするくらいです。

24時間以内に自然に陣痛がこなければ促進剤予定で、遅くとも明後日までには産みましょうとのこと💦

昨日39wの検診で、まだ子宮口閉じてるしもう少しかかるかもね〜と言われたばかりで心の準備が…😂
ちなみに今日の内診でも子宮口は閉じたままでした😱

子宮口閉じてるしまだ痛みないし、これから産まれるまでどんな痛みが待っててどれくらい時間がかかるんだろう〜〜とばかり考えちゃいます😭

良かったら先輩ママさんのお話聞きたいです!!

コメント

あきらプリン

上の子陣痛からの破水で出産しましたよ!

か

昼の11時に高位はっすい
陣痛促進剤の薬のまされる
バルーン入れられる
夕方陣痛が強くなる
夜の22時にうまれました!

るいママ1102

夜の22時に破水し日付け変わった朝方03:30には産まれてましたよ😊

ring*̣̩⋆̩*

夜8時に破水して、病院着いた時にはまだ指一本しか開いてなかったです。でも10分間隔?ぐらいで痛くて、朝方間隔が狭くなってきたー!と思ったら7センチ開いてて、そこからすぐでした☺️朝の10時に産まれました♡楽しみですね❤️もうすぐで会えますね😍

マー

夜中2時に破水、9時〜17時まで促進剤もうまくいかず、翌日9時〜促進剤、19時に出産しました(*´︶`*)

コリラックマ

朝6時に破水、7時に病院到着。8時50分に産まれました☺

yu

朝9時破水して、14時49分に生まれました♡

am3:00 破水→病院行く
am4:40 病院到着(子宮口2cm)

退会ユーザー

途中で送ってしまいました💦💦

am7:30 分娩台移動
    am8:06 出産 💓

でした〜!

• 6月9日