※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
家事・料理

昨日、旦那と一緒に買い物に行った時に「とんかつ食べたいな〜」と言っ…

こんばんわ(^ω^)

昨日、旦那と一緒に買い物に行った時に
「とんかつ食べたいな〜」と言っていたので
明日はとんかつを作りますヾ(・∀・。)ノ

あと、ワンタンスープは作るのですが
あと一品何か作ろうかな〜っと悩み中です(TωT)

キャベツは旦那が減量中で、夜は炭水化物を抜いているのでご飯代わりに大量に千切りします(^ω^)

あと一品、皆様のオススメの一品を教えてくださいヾ(・∀・。)ノ♡

コメント

まつかほ

こんばんは!

ひじきとかごぼうサラダですかねー(*´・w・`*)
本日両方とも大量に作って冷凍したとこだったので←
ちなみにうちは今日カツ丼でした笑

deleted user

私なら酢の物ですかねー!

揚げ物の時って箸休めにちょっと酢の物があるとさっぱりしていいと思います♪あとお酢は内蔵脂肪を減らしてくれるので旦那様にオススメです(*^^*)

どきんチャン

こんばんは〜(^ω^)🎀

とんかつ‼︎美味しそうですねぇ♬私も食べたくなってきちゃいました♡

減量中との事なので野菜で煮物を作るか、揚げ物なのでサッパリと酢の物とかどーでしょうか❔♡

えみぽよ

最近の我が家のブームは、れんこんの酢の物です♪

①れんこんを輪切りにしてお湯でさっと湯がく。
②人参を千切り、きゅうりを輪切りにする。
③材料をジップロックに入れて、お酢2:ポン酢1を足す。
④軽く揉み込んで冷蔵庫で冷やす。

れんこんのシャキシャキ食感と、ポン酢の酸味が美味しいですよ(^^)

むぅぅ

私今日ちょうどトンカツで、もやし、人参、きゅうりの酢の物しましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うり

まとめてのお返事ですいません(´・ω・`)

やっぱりさっぱり系が欲しいですよね(^ω^)♡
酢の物を作りたいと思います♡

ありがとうございました(^ω^)♡