
ディズニーランドに行く予定の方が、ホテルでの楽しみや入園時間、ミッキーとの写真、パレードの観覧方法について質問しています。おすすめ情報も求めています。
10月末に1歳半で初ディズニーいきます✨✨
ホテルはトイストーリーホテルとりました!
初めてはランドがいいなぁってことで、ランドに行きます!
ハピエン使えますが、一泊予定でパーク行ってから運転するのが大変なので1日目にパーク行くことにしました!
①2日目もホテルである程度は楽しめるでしょうか?
②ディズニーまでは車で2時間くらいなのですが、開園前の列に並ぶのも大変だしゆったり回れればいいので、列が落ち着いた頃?入りたいのですが、何時くらいでしょうか??💦
やりたいこととしては、
イッツアスモールワールドに乗りたい!
美女と野獣乗りたい!(課金予定)
ミッキーと写真撮りたい!(できたら🥹)
③ミッキーは並びますよね😭どのくらい並びますかね😭
④あと、この前サンリオいったら意外とパレードとかにも興味ありそうだったのですが、パレード見るのは座って席取らないとですよね?💦
他にここが楽しそうだったよ!とか、おすすめのレストランあれば教えてください!
いくつか質問ありますが、一つでも答えていただけるととてもありがたいです!よろしくお願いします🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
10月末だと、ランドはハロウィンで激混みが予想されますね💦
ゆったり入れるのは10時以降かなと思いますが、そうなると
美女と野獣は
DPAが売り切れてる可能性があると思います。
ミッキーは混雑時、1時間はまつかな、もしかしたらもっと待つかも。
パレードのときは空いてたりします。
イッツアスモールワールドは並べば乗れると思います!
パレードは後ろから立ってみれたり、アトラクション待ちでも見れるときありますけど、座ってちゃんと見る場合は早めに席確保するか、DPAが無難だと思います。

はじめてのママリ🔰
こないだ行ってきました💓💓
私も1日目にシー行きました(^^)
ホテルで楽しめます🍓入り口や中庭に遊び場あって楽しかったです♪
開園から1時間後には落ち着いてると思います✨
ミッキーは私が行った時40分くらいでした!平日です!
パレードは座り見なら後ろの方でも良ければ30分前とかでも座れるかもです!今はベイマックスやってて、それは座らなくても楽しめると思います🌞
ちなみに、トイストーリーホテルから、ファンタジースプリングスの入り口が使えるようになったので、シーまで徒歩3分くらいで行けます✨私は15時からのチケット買ってちょっと行きました🍓すごく近いし便利で楽しかったです(^^)
ランドだと、座り見のショーは、ミュージックワールドというシアター型のショーや、クラブマウスビートという半屋内のショーとかもあります!課金したり、抽選当たれば見れるので、そういうのでもいいかもです💓ミッキーなどのキャラクターたくさんでてきます!
楽しんできてくださーい(^^)

はじめてのママリ🔰
①トイストーリーホテルのガイドマップにミッションがあるのでお子さんと楽しめると思いますよ😊ミッションクリアしたらシールもらえます✨宿泊特典でロッツォガーデンの予約ができると思うのでロッツォガーデンに行くのはどうでしょうか?
②10時、11時は落ち着いてると思います。
③最近は暑いので待ち時間が短くなってることが多いですが、10月末だと涼しくなってるので長い日は45分とか待ちますね
④パレードもDPAの課金があるので使ってみてはどうでしょうか?
お子さんの切り絵を作ってもらうのおすすめです✨クイーンオブハートのバンケットホールのレストランは内装が可愛くてお子さんが好きだと思います☕️🤍

はじめてのママリ🔰
私もハロウィン時期にトイホ予約してます!1日目にシーにインパして、2日目はホテルで写真撮影したりボンボとイクスピアリで買い物する予定ですよ☺️
ミッキーと写真なら2日目の昼にシェフミッキー予約してはどうですかね?
私は1日目の夜にシェフミッキー予約いれてあります☺️
ゆったりだとオープンしてから1時間くらいたてば空いてますがDPAとかとりたいのあるなら早くいくのをおすすめします
前にランド11時半頃に入ったらゲートガラガラでしたがパスは全滅でしたよ
日にもよりますけど座り見したいなら1時間〜遅くても30分前に場所とりすれば最前とれると思います
コメント