※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

妊娠や出産のお祝いで嬉しかった物は何ですか?プレゼント選びに悩んでいます。性別不明の方へのアドバイスをお願いします。

妊娠や出産のお祝いで嬉しかった物はなんですか?

私自身はおむつケーキやおもちゃスタイやタオルなど色々頂いて全部とても嬉しかったのですが、いざ人にプレゼントをするとなると悩んでしまいます💦

主人の職場の方で私はお会いした事がないのですが
私たちの時にスタイとバスポンチョをプレゼントして頂きました。

まだ性別はわからないようなのですが、会ったことがない方なので余計に悩んでしまいます。

何かアドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

悩みますよね〜😣
私は主人の友人など、会ったことが無い人やあまり趣味がわからない人はオムツケーキか、出産祝い専用のカタログギフトが無難かな〜と思い、そうしてしまいます。えらんでというカタログギフトが良いですよ〜👍

あと、センスが良いなーと思ったのは、14センチのセカンドシューズでコンバースの靴ですね♡使うのはだいぶ先だけど、かぶらないし趣味もあまりわかれないかな?と思いました!

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

そうなんです‥
    えらんでというカタログギフト初めて知りました!早速調べてみます♡

コンバース!✨良いですねー😍どの季節にぴったりになっても使えますもんね!すごい✨

• 6月9日
ゆ

わたしもありきたりですが、1番ありがたかったのはオムツ(ケーキ)とか絵本です!😂
娘はとにかく絵本が大好きなので、今になると新生児の時からたくさんもらっておいてありがたかったです!!

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

おむつは消耗品ですしありがたいですよね♡
    絵本もいいですよね♡主人にも話してみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月9日
はりるれろ

おもちゃとかスタイって、絵柄などで好みがあるので、私が先輩ママさんから頂いた中で1番嬉しかったのはブレンダーでした( ¨̮ )

離乳食初期~中期まで大活躍で、
今は普段の料理でも沢山利用しています٩(ˊᗜˋ*)و
さすが先輩ママ!って思いました(*^^)v

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!確かに知らない人なので好みとか全くわからないです💧
    なるほど✨ブレンダー便利ですよね!わたしも必需品でした^_^

• 6月15日
雨華

うちは、子供用のバスタオル(フード付き)が、嬉しかったです♥
シンプルなので、使いやすいですし、頭も一緒にふけて、楽です(-´∀`-)

なくても、全然大丈夫だけど、あると便利なんで(*´艸`)
冬は、おくるみやひざ掛けとしても使えますし\(^o^)/

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    わたしも頂きました!すごく便利ですよね♡好みは分からなくても自分が便利だった物でもいいですよね♡参考にさせていただきます♡

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

自分も今まで、あげる時ありきたりなスタイとかあげてましたが、いざ自分がもらうと、ほんとに何でも嬉しかったです😁💓特に嬉しかったのは、cocomoonのおくるみです!これからの時期、クーラーとかですし赤ちゃんにかけてあげるのにちょーどいいです😄✨自分で高いのをわざわざ買わないですし!(笑)子供が大きくなってきても、お昼寝などでも使えるかなと!
後は、他の人も言ってましたが、絵本も嬉しかったです🙌

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    確かに!自分では高いの買わないですcocomoon調べてみます!♡

• 6月15日
テディさん

私はエイデンのおくるみセットですね!はじめは4枚も‼と思いましたがブランケットやこの季節かけ布団②もなるので、フル活用してます🎵

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

おくるみセット♡何にでも使えますもんね!!しかもセットだと自分では買わないかもですね!調べてみます!ありがとうございます♡

• 6月15日