※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ
ココロ・悩み

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。乾燥肌で化粧水を探しています。おすすめがあれば教えてください。

初めまして。
ただ今、妊娠7週6日の初マタです。
妊娠が分かってから肌荒れが凄くて
悩んでいます。
スキンケアもしっかり行っていますが
乾燥肌の様にお肌がパリパリ。。。
何かいい化粧水などありましたら
教えて下さい。
宜しくお願いします!

コメント

へむへむ

私は産後に肌荒れがひどくなったんですが、キュレルのお試しセットを使って、今は無印使ってます(^-^)

• ちいママ

ちいママ

回答頂きありがとうございます!
    検討してみます(*^_^*)

• 6月9日
♡♡♡

こんにちは!
私は妊娠前から乾燥性敏感肌でスキンケアについてはずーっと持ち続けた悩みです。
最近落ち着いたなと思っていましたが妊娠してからも時々肌荒れして悲しくなります。

私は肌もピリピリ痛く本当にどの化粧水も合わなくなった時は白色ワセリンのみを肌に薄く伸ばしてそれだけで終わらせています!

すぐに良くなる訳ではないですがだんだんと肌も改善していきました。
初めはベタベタで少し気持ち悪いですがそれしか効かないのでしょうがなくつけていたら今では全く気にならなくなりました!

今は安定していてオルビスのニキビ用があっているみたいでそれを使っています!ニキビはありませんが笑

• ちいママ

ちいママ

ご回答ありがとうございます🙇
    色々試してみようと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 6月9日
ちなっぴ

私も肌荒れに悩まされてます。乾燥して粉吹いてた時もありましたよ。普段からわりといいものを使ってましたがそんなの全然効果なしでした😱あたしは乾燥してるところにニベア塗ってましたよ〜💡あとはもう諦めました。笑

• ちいママ

ちいママ

ご回答ありがとうございます🙇
    私もニベア使ってみてます!
    けどやっぱりダメです😭
    もっと色々試してみようと思います😆

• 6月10日
りりこ

ソフィーナのiP土台美容液がかなりオススメで、しっとりすべすべになります!なくなると困るくらいです。ドラッグストアで売ってますが5000円です‼️あとは少し高めですが、薬用のアルブランを使ってますが、かなり肌質がよくなりました。参考までに!

• ちいママ

ちいママ

ご回答ありがとうございます😆✨
    少しずつですが肌荒れが治まって
    きたので少し様子を見てみます😊
    ありがとうございます!

• 6月17日