※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

夫がマニアックな画像を見ながらの行動に困っています。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

いつもおせわになっております。


夫婦生活のことで相談させてください。
苦手な方はスルーして頂けると助かります(´ω`)


旦那とは交際込み、八月で6年の付き合いになります。
あるときからか、わたしが口でしているときに彼は
必ずいつも携帯でマニアックな画像スレを見ています。

もうわたしからしたら、かなりショックでした。
何度か、やめて欲しい。悲しい。と伝え泣いたこともあります。


本人曰く、動画を見ながらする人もいる。
べつに自分に立て替えて妄想しながらしてるんけじゃないし、
例えて、うどんを食べる時の七味みたいなものと言われましたw

もう全然理解できないし
本当にこいつなんなんだ!!と思いました。

そして未だに辞めてくれる気配もありません、



めったに居ないと思いますが
似たようなご主人お持ちの方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら
どうやって乗り越えたらいいかなど
アドバイス欲しいです。


夫婦生活したいけど、最中にそれを思い出すとうまくいかないし、泣きそうになります😭

よろしくお願い致します

コメント

deleted user

もう、、、噛みちぎったたったらいいんちゃいます?笑

口でしてあげてるときに画像みるんですか?

悲しいとかより私やったらなにしてんねん!て噛みちぎります笑

  • ここ

    ここ


    普通ありえないですよね(笑)
    まあ普通のひとじゃないんでしょうけど😭、

    噛めはしなかったけどほんとにショックで話し合って泣いたり何回もあったんですけど、やめられないそうです×

    そしてそれをみないと興奮具合が違うんですねこれが〜悲しいです( °_° )

    • 6月9日
  • ここ

    ここ

    口でしてる時です◎それ以外の時は見ないんですけど他で見だしたら本当におしまいです(笑)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうゆう趣味なんですかね(´・ω・`)

    マニアックてなに系ですか?

    • 6月9日
  • ここ

    ここ


    それがないとほんとに物足りないようです◎私とする意味はないんじゃないかなっておもいます。画像とおててがあれば済むかなって◎

    見せてと言った割にちゃんとは見れなかったんですが、スタイル抜群のおねいさんのお尻ばっかりのスレでしたたぶん😭

    • 6月9日
deleted user

そんなことされたらショックで
もうしたくなくなります!
辞めないようならしなくていいと思います(^o^)/

  • ここ

    ここ


    かなしいですよね〜。
    絶対ないとは信じたいんですがもしそれでしなくて浮気されたらって考えてしまって。゚(゚^ω^゚)゚。
    それでズルズル今まで来てます(´;ω;`)悪循環です。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月9日
まぁたむ

私の旦那は動画見ながら私が口でしてあげてますよー(笑)
いい気分はしないですけどそこまで気にしてないです(笑)

  • ここ

    ここ


    ほんとですか、?😢
    それでも仲良しなんですよね??
    すごいです、わたしそれふとした時に
    なんでだろうって考えてすぐ泣きますw隠れて←

    • 6月9日
  • まぁたむ

    まぁたむ


    本当です!☺️
    めっちゃ仲良しですよ☺️💕
    動画とか色々見てても自分の事を大事に思ってくれてるのが分かるので仕事で疲れてる時は動画見させながら口でしてあげます(笑)
    変な回答ですみません😢

    • 6月9日
  • ここ

    ここ


    すごいです(´;ω;`)💕
    優しすぎます……、わたしも大切にしてくれてるとは思うんですが、どうしても1度考えるとだめで。
    やっぱり慣れるまで待つしかないですかね。゚(゚^ω^゚)゚。
    そこまで広い心を持つ自信が無いです……

    • 6月9日
まぁたむ

私が広い心を持ちすぎてしまっているのかもしれませんが慣れてしまうとさほど気にならなくなります(笑)
まぁ外で生足出してる子見てる時はどこ見てんの!!って拗ねますが…(笑)

  • ここ

    ここ

    大草原のようです(´;ω;`)💕尊敬します。、
    そのやき方めちゃくちゃかわいいですね(*^ω^*)

    うちの旦那さんは好きは本当たまにかわいいなど褒め言葉はここ数年一切言ってくれずなのにテレビとかみてあの子かわいいきれい!エロい!とかゆってるのでよりかなしいです😢

    • 6月9日
  • まぁたむ

    まぁたむ


    心広すぎですかね?(笑)
    嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    それは悲しくなりますね…( ´•௰•`)
    好きは毎日言ってくれてたまに可愛いって言ってくれるからまだ許せるのかな?(笑)

    • 6月9日
  • ここ

    ここ


    御主人共々素敵すぎます(*^ω^*)

    ひやー!毎日好きとか幸せですね♡!
    かわいいとか、にやにやします(*º∀º*)

    言ってもらえないのは自分に努力が足りないのだろうと思って、自分なりに頑張ろうとはしてるんですが(´;ω;`)

    なかなか思うようにはいきませんね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月9日
  • まぁたむ

    まぁたむ


    こうなるまでは色々ゴタゴタもあったのでそれを乗り越えたから今があるのかなと思ってます☺️

    幸せですよー♡
    可愛いは恥ずかしいから言わないでと言ってます(笑)

    ここさんは御主人の事大好きなんですね☺️💓

    • 6月9日
  • ここ

    ここ


    そうなのですね、
    みなさんいろいろ苦労されていますよね( * ˊᵕˋ )
    わたしもがんばります!

    それがまたかわいいんでしょうねー♡
    女の私でもきゅんきゅんしました←

    はい大好きです( * ˊᵕˋ )
    たぶんわたしが毎日くらい好き好き言うから、向こうはあえて言わないのかも……🤔
    言うまいと思っても、我慢できないんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月9日
  • まぁたむ

    まぁたむ


    本当色々ありました😢
    ここさんもめげずに頑張って下さい💓

    めっちゃ恥ずかしいけど嬉しいです☺️💕
    ここさんにも思われて恥ずかしいです😣💓

    それはありますね😑
    ぅちらの場合は逆なので(笑)

    • 6月9日
  • ここ

    ここ


    ありがとうございます💕
    できるだけ受け入れてあげられるようにポジティブがんばります😭、

    ママになっても女性として、かわいいって思ってもらえるのって幸せだしとっても素敵なことですね(*º∀º*)
    うふふふにやにやです\( ˆoˆ )/💕

    やはり!!
    ちょっと引いてみることにしますできるかわかんないけど(笑)

    たくさんご丁寧にコメント下さりありがとうございます(*^ω^*)
    気持ちがだいぶ楽になりました≡┏( ^o^)┛

    • 6月9日
  • まぁたむ

    まぁたむ


    でも我慢は良くないので溜めすぎないようにしてくださいね😣

    旦那に出会えて良かったです☺️

    我慢できなくなっちゃいますよね😝💓

    いえいえ♡
    半分惚気みたいになってしまいすみません😣💦

    御主人といつまでも仲良くいて下さいね☺️💓

    • 6月9日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

うわーそれは辛い!😭💦
旦那さんの頭の中を覗き込めないぶん、いろんな事考えちゃいますよね。他の子の事想像してるのかなーとか。。


例えば、ここさんも同じように
旦那さんにしてもらってる時に携帯で別の画像や動画を見てみるのはどうですか?

そんなことをしても旦那さんが気にしないのであれば、ここさんも割り切って自分なりに楽しんでみる!

でも、もし怒ったりやめてって言ってきたりするようなら、じゃああなたもやめてね、おんなじ事してるのよって言ってみるのはどうですか??

自分はOKなのに嫁はダメとか不公平過ぎるから、それなら説得し易いんじゃないかなーと。。

あとここさんも旦那さんの気持ちが分かってもしかしたら新しい世界が開けるかもしれませんよ😂

  • ここ

    ここ

    だいぶ遅くなり申し訳ございませんでした😭

    お優しいコメントありがとうございます(*^ω^*)

    この期間で何とか辛さを分かってもらい、向こうはちょっと物足りなさそうですがやめてもらうことが出来ました😭、

    実際以前に私が見たらどうなのか質問したら、男と女はちがうから!女は自分にあてはめて見るけど男は違うから!といわれ、結構男女で差別というかしてるみたいです😭

    でも今はなんとかもやもやせず過ごせております( * ˊᵕˋ )

    アドバイスありがとうございます☺️💕

    • 7月2日