※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんにゃん
お出かけ

三重県鳥羽市の相差パシフィックホテルへ宿泊されたことある方いますか?

三重県鳥羽市の相差パシフィックホテルへ
宿泊されたことある方いますか??

コメント

あおまいか

宿泊ではないですが、牡蠣食べ放題ツアーで相差パシフィックホテルが会場でした☆
もうそこで決定なんですか??

• ぽんにゃん

ぽんにゃん

コメントありがとうございます(^∇^)
    まだ決定ではないです😃
    料理は写真をみる限り良さそうだったのですが、その他が気になりましてね😓
    旅館について感想をいただきたいです!

• 6月10日
  • あおまいか

あおまいか

相差全体の話ですが、全体的に古いです。相差パシフィックホテルもどっちかといえば古くさいホテルではあります。客室には入ってないのでそこまではわかりかねますが…あとはこれも相差全体ですが、丁寧な接客とはほど遠いです(笑)田舎って感じですが、私はかしこまりすぎた接客が嫌いなのでそこは気楽です。写真で見るより古くさいと思ってた方がいいです、どこでも。ホテルなので大丈夫だとは思いますが、民宿は隣の物音どころか話し声が筒抜けました……
    ちなみに私は相差パシフィックホテルから少し南にある別館すずきがお気に入りで、毎年そこに行ってます☆

• 6月10日
  • ぽんにゃん

ぽんにゃん

古いといった関連の口コミはたくさんあがってました(⌒-⌒; )
    接客面でも電話したときの対応がヒドかったので
    その人個人ではなく、全体的に...という感じそうですね(´・ェ・`)
    そのへん明確になってよかったです!(汗)

すずきですね💡
    さっそく調べてみます(^∇^)!

• 6月10日