
好きな人と毎日ラインをしているが、やめようか悩んでいます。やめた経験がある方は、その後どうなったか教えてください。
好きな人ともう3ヶ月もの間毎日ラインしてます。
もうそろそろやめようかな。
好きな人と毎日欠かさずラインして
やめたことある人
その後どうなりましたか?
自然消滅なのか
相手がなにか変わったのか教えてください
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
毎日のラインは途中で寝落ちしちゃって次の日続きからという感じですか?
それともちゃんと終わるのに次の日またどちらからラインするみたいなかんじですか?
その好きな人とは両思いなのでしょうか❓
はじめてのママリ🔰
毎日ラインはどっちかが先に寝て続き翌日からです。今日も一日おつかれさまって言ってライン終わらせても丁寧に返ってきます😂
今日は私がもう未読無視してる状態です。。
んー。大好きって言ってくれてはいましたが、月一(私が夜とか絶対男と会うために時間作りたくなくて昼間仕事休み合わせてくれて会ってます)
回数2回に増やしたいって言ってくれたりしてくれましたが
わたしがもう恋愛感情持つのも怖くなり距離作ってしまいました。
前までいっぱいラブラブな内容もラインで送り合ってたのに相手が、私が面倒くさがってる感じがあって話題にせず、寂しかったーって伝えてくれたのに、
今も話早く終わらそう、流すかんじのラインで返してしまい話題もすぐなくなっちゃってます😭
らびゅー♥️ってラインきたのも無視しちゃいました。笑