※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ラクマで購入した商品がアマゾンから届きましたが、出品ページと異なる商品で使えません。出品者に連絡しましたが、まだ返事がありません。ラクマの対応についてアドバイスをいただけますか。

ラクマトラブル。

ラクマで商品購入しましたが、アマゾンから届きました。
在庫無い物を、アマゾンで購入して私の住所に直送にしたんだと思います。
まあ、ちゃんと届けばそれでも良かったんですが、出品ページとは見た目も型番も違うものが届きました💦
使えません。

『間違いがあればメッセージください』と出品ページにあった為メッセージしましたが、一日経った今でも連絡がありません。
この場合、どうしたら良いでしょうか?
メルカリは事務局が間に入ってくれますが、ラクマはどうなんですかね…
金額は1700円でしたので、最悪諦めるしか無いかな…とは思いますが、相手に売上は渡したく無いです。。
アドバイスください

コメント

はじめてのママリ

ラクマも事務所が間に入ってくれますよ💡
連絡がないなら、事務所に連絡すれば大丈夫だと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ご経験ありますか?😭

    • 18時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内容は少し違いますが、事務局に間に入ってもらったことはあります💡
    問題なく対応していただけましたよ☺️

    • 15時間前