※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
サプリ・健康

脂肪燃焼スープダイエットしたことあるかたいますか?結果はどうでしたか…

脂肪燃焼スープダイエットしたことあるかたいますか?

結果はどうでしたか?😆

コメント

りりり

結婚式前に2ヶ月ぐらいの期間でゆるめに1週間、1週間休んで、またゆるめに1週間とした時、マイナス5キロでした!

きっちりメニュー通り食べるのは辛いと感じたので、ほんとにゆるく続けられるように1週間を頑張ってました!!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    ネットで見たメニューをその通りにやるのは家族がいると難しいですよね😅
    8月に同窓会があるのでいまからゆるく始めてみようかと昨日からスープ飲んでます!
    1週間、休んでまた1週間、という風にやるのいいですね!

• 6月9日
  • りりり

りりり

無理せずゆるくだと続けやすいですし、味を変えてご家族のスープや野菜たっぷりリゾットも出来ます🙆
    休みの1週間にどか食いしちゃったりするとリバウンドするので、お休みの1週間の方を気をつけた方がいいかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

おいしいし、ちゃんと食べてるのでダイエット特有の我慢とかの苦痛は少ないですね!(^^)
    食べるの大好きですが気を付けます!

脂肪燃焼スープも2杯くらい食べたらお腹いっぱいですよね。でも、お腹すきます(笑)

• 6月9日
  • りりり

りりり

苦痛はほんと少ないですね♩

食べたすぐはお腹いっぱいなのに、消費されるのがスープだからか早いですよね💦野菜を大きめにカットで咀嚼を増やすしかないですよね😂

• 6月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

それです!
    むね肉とかささみとかで少し肉を足してみたり、野菜で補うしかないですよね😅
    今日は脂肪燃焼スープにスープカレーでお腹ちゃぷちゃぷです(笑)

• 6月9日
まーちゃんmama♡

私ぢゃなくて旦那がやっていたんですが1週間で8kgほど痩せて(力仕事をしてるって事もあるかもしれませんが💦)やめた後もリバウンドしにくかったですよ👍

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    ほんとですかー!それすごいです!
    あのメニュー通りにはできないのでゆるーくですが、続ければ確実に効果はありそうですね😆
    初めてダイエットに希望が持てました!(笑)
    食べない我慢がないのでストレス少なくていいですね😆

• 6月9日