※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらん
子育て・グッズ

お子さんは100ml程度のミルクを飲んでおり、完母ではない状況です。うんちやおしっこも正常に出ているようですが、この状態で大丈夫でしょうか?

混合のかたでいま4カ月の
お子さん育てている方
ミルクはどのくらいのみますか?
うちは100とかしか飲みません
場合によっては100以下😅
完母でいけるほどおっぱいはでてません
こんなんで大丈夫なんでしょうか?
うんちもおしっこもでてます

コメント

*ゆずちャま*

混合3ヶ月までしてましたが
母乳がどのくらい出てるか分からず
上の子が保育園行ってて大変で
ミルクの飲みが良かった為母乳は
断乳しちゃてミルクに切り替えちゃいました。

  • らーらん

    らーらん

    哺乳瓶いやがるので全然のんでくれなくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

うんちもおしっこも出てて
体重増えてれば全然問題ないですよー!!(ง •̀ω•́)ง✧母乳の後に+ミルク100ですか?うちも完母でいけるほど母乳出ません⋯たぶん出てて50とか⋯
なのでミルクは毎回80ml足してます。
意外と母乳が出てるって事はないですかね??

  • らーらん

    らーらん

    母乳のあとにミルクではなく
    寝起きにミルク100とかあげても80とかしかのまなかったりします꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うちも朝方はおっぱいだけでまた寝てしまう事が多いので、寝起きはあまり飲めないのかもしれませんね^^*
    ミルクとミルクの間は間隔あきますか??

    • 6月9日
  • らーらん

    らーらん

    あんまりあきません!でも120ものないので、、母乳でもたりてないときはどーしよーってなやんでます。笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょこちょこ飲みさんなんですかねー??^^*飲む量が少ないならきっちり3時間!ってしなくても大丈夫じゃないでしょうか?私も2時間半であげちゃう時もありますし

    • 6月9日
  • らーらん

    らーらん

    ちょこちょこのみかもしれないです🤣💦ですよね♡

    • 6月9日