※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について、アトピタ以外のおすすめがあれば教えてください。

赤ちゃんの保湿剤何使われてますか?
今まではアトピタしか使ったことなくて、新しい商品も色々出てるみたいなのでおすすめあったら教えて欲しいです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonのベビーミルクローション使ってましたが湿疹が増えてきたのでアロベビーに変えました!

くらら

ママアンドキッズ使ってます!

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズ、ママベビー、アトピタ、アロベビー、ケラッタバウバ、ピジョンの黄色を使ったことがありますがこの順番で使い心地が良かったです🙆✨

ママアンドキッズは価格高めですがすごく良くて生後半年くらいまで使ってました!
価格と使い心地のバランスがいいのはアトピタでした☺️🫶

名無し

アロベビーでひどい湿疹が出てしまったのですが、ママアンドキッズに変えたら湿疹が治りました!それからずっとママアンドキッズ使ってますが、乳児湿疹も出ずモチモチお肌です。