
急いでいるお客様に対して、接客業の方はどのように対応するべきでしょうか。
自らの意思でお店に来てるのに
「急いでるんで!」って知らんがな😇
急がしたってこっちは業務するだけだし
あなたの都合に合わせるつもりはありません😇
急いでミスした方が厄介なので✋
接客業してる方、こういう時ちゃんと急いであげます?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

ママリ
多少急ぎますが、
それでミスしてもいやなので
あくまで急いでるフリです🤣笑笑

さくみぃ
いますよねー。私はクリニック勤務なんですが、10:30頃来て「11:30には出ないといけないんで早く診てほしい」って無理いう人とか結構います。8:45から開院してるのになぜ早く来ない…と思います。「皆さん受付順でお待ちなので優先には出来ません。」ときっぱり伝えます。キレられますがね笑
予定あるなら後日にするかもっと早く来いって感じですよね!!
-
はじめてのママリ🔰
クリニックとかでも多そうですね💦
なぜ自分の都合に合わせてもらえると思ってるのか、逆ギレひどいです🤣
ほんと、じゃあ後日にします?って言いたいですね- 7月31日
はじめてのママリ🔰
ですね!
私も急いでる風です笑