※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急いでいるお客様に対して、接客業の方はどのように対応するべきでしょうか。

自らの意思でお店に来てるのに
「急いでるんで!」って知らんがな😇

急がしたってこっちは業務するだけだし
あなたの都合に合わせるつもりはありません😇
急いでミスした方が厄介なので✋

接客業してる方、こういう時ちゃんと急いであげます?

コメント

ママリ

多少急ぎますが、
それでミスしてもいやなので
あくまで急いでるフリです🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!
    私も急いでる風です笑

    • 7月30日
さくみぃ

いますよねー。私はクリニック勤務なんですが、10:30頃来て「11:30には出ないといけないんで早く診てほしい」って無理いう人とか結構います。8:45から開院してるのになぜ早く来ない…と思います。「皆さん受付順でお待ちなので優先には出来ません。」ときっぱり伝えます。キレられますがね笑

予定あるなら後日にするかもっと早く来いって感じですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックとかでも多そうですね💦
    なぜ自分の都合に合わせてもらえると思ってるのか、逆ギレひどいです🤣

    ほんと、じゃあ後日にします?って言いたいですね

    • 7月31日