※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

22週の初産婦です。歩くとお腹が張りますが、家に帰ると治まります。夜は張りますが朝には戻ります。同じ経験の方いますか?

22週の初産婦です。最近歩くとお腹が張ってきます。家に帰ってきてじっとしてると治まりますが夜はパンパンに張ります。朝起きたら戻ってるのですが皆さんそんな感じですか?

コメント

❥

同じ週数の頃私は初期からなにするにも張ってました!張り止めのんでも結局張るから飲むのやめました。
検診のたび子宮頸管測ってもらったりで異常ないことも毎回確認してもらってました(^^)

たくさん歩くとお腹はりやすくなりますね(;ω;)

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!検診まで後2週間あるのですが様子を見ながら気をつけたいと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 6月9日
  • ❥

張りが気になるようなら危ない張りも中にはありますし、検診の都度張りみてもらうといいですよ!

張ったときは歩いてる時などはもう休み休みって感じです(^^)

• 6月9日
たなん

お腹も出てくると全く張らない!ってことは少ないと思いますが、夜も寝れないくらいとか、同じ間隔で張りが繰り返す等があれば病院に相談された方がいいと思います💦💦

私はよく張るな〜と思いながらも散歩を続けてたら28wで切迫早産になったので😨💔

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!全く張らない事はないのですねーー安心しました(。ᵕᴗᵕ。)"無理をしない程度に散歩したりします!

• 6月9日