※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家事・料理

お風呂の水垢がとれません!よくTVでクエン酸水を吹きかけてラップして、…

お風呂の水垢がとれません!
よくTVでクエン酸水を吹きかけてラップして、おいておき時間が経ったらこする…というのをやっていたので実行してみたものの。。
むしろ酷くなってる!!水が乾くと白いウロコが出てきます(꒦ິ⌑꒦ີ)
何かオススメの洗剤等ありましたら教えてください!出来ればリーズナブルなお値段の物があれば!

コメント

ゆう

泡で出てくるキッチンハイター、かましてやって下さい!!!!(笑)

• ya

ya

キッチンハイター効くんですね‼︎
    ちょうど持ってるので、早速かましてきます‼︎笑

• 6月9日
  • ゆう

ゆう

かましちゃって下さい!!!(///∇///)恐らくきくと思いますよ!(*´∀`)

私個人の意見ではなく、ネットにも「お風呂にも使える」と書いてあります♪キッチンハイターは万能ですね(о´∀`о)

• 6月9日
  • ya

ya

お返事遅くなりました!
    昨日早速やったところ取れました!万能すぎるヾ(o´▽`)ノ
    ありがとうございました(*'ェ`*)

• 6月10日
ゆう

ご丁寧に報告して下さり、ありがとうございます!!(///∇///)感動です!(笑)そして何より、お役に立てて良かったです(*´∀`)

• ya

ya

いえいえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ほんとに取れなくて困っていたので教えて頂いて良かったです(*´Д`*)

• 6月10日