※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiy
子育て・グッズ

娘が急に嘔吐した後、元気になりましたが、離乳食やミルクの与え方について不安です。胃に負担がかかるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

今日夜中3時半、授乳の時いつもは乳首を勢いよく咥える娘の食いつきが悪く、それでも3分ずつ飲みました。その後、いつもは授乳後1時間くらい起きているのがすぐ寝ました。が、やたらウネウネし、むせはじめたと思ったら、大量に嘔吐しました。マーライオンの様にものすごい勢いでした。でも熱もなくその後はすっきりしたのかテンション高くキャッキャ言って遊んで寝ました。今朝も機嫌がよく熱もないので、離乳食はお粥だけにしようかと思ってるのですが、こういう時はやめといたほうがいいんでしょうか?
混合育児なんですが、生後7ヶ月でもミルクは胃に負担かかるんでしょうか?ミルクはやめといたほうがいいんでしょうか?
どなたか意見ください。

コメント

kaiy

あと、ウンチが出にくくて、コロコロウンチが出る程度です。でも今朝のウンチは少し柔らかく白いネバネバが混ざっていました。正常なんでしょうか!?

YUI♡

一度病院へ行かれた方がいいと思います💦マーライオンみたいに吐くのは少し異常が出てる気がします😭!腸閉塞とか怖い病気もあるので😭

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます!
    その後吐くことはなかったのですが、熱が出てきたので病院行ってきました!お腹の働きが悪くなってるのと、喉も赤くなってるので、下痢も始まったので、胃腸炎かなとのことでした(;ω;)熱が高いので心配ですが、明日まで続くようならまた病院いってきます!

• 6月10日
  • YUI♡

YUI♡

そおだったんですネ( ; ; )💦しっかり診て貰えば安心ですネ!お大事に💕

• 6月10日
  • kaiy

kaiy

ぐんぐん熱が上がるのでかなり不安ですが(;ω;)早くよくなればいいのですが(;ω;)
    ありがとうございます☺︎

• 6月10日