
小学1年生とディズニーに2日間行く予定です。1日目は夜のパレードを見て帰るつもりで、2日目は18時に出る予定です。美女と野獣やベイマックスに乗りたいですが、1日目はランドが良いか悩んでいます。コインロッカーの利用についても知りたいです。
小学1年生とディズニー2日間行こうとおもってます。
1日目は
夜のパレードまでいようとおもってます。
いつも電車なので混む前に帰ってるので見ようと。
2日目は
18時にはディズニーを出ようとおもってます。
前回行った時にシーで課金して
ラプンツェル、アナ雪のれたので
今回は美女と野獣。ベイマックス、行きたいです。
そーすると1日目にランドがいいでしょうか。。。
美女と野獣。ベイマックスは課金が早く乗る方法ですよね!
ベイマックスは待ち時間も外でしたが
美女と野獣は室内待ちでしょうか🤔
水がかかるパレードもみたいしー。。。
2日間ランドは飽きるのかなーとか。。
色々考えます😭💦
もし10時とかに入園した場合って
コインロッカーで開いてますかね..
コインロッカーて外にありますか???
いつも日帰りでコインロッカーつかったことなくて💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
朝イチ早めに着くならベイマックスすぐ乗れますが10時ごろ到着予定なら、ベイマックスも美女と野獣も課金するのがいいと思います☺️
美女と野獣は課金せずに並ぶと半分くらいは外になると思います💦
ロッカーがいっぱいだと預かってくれるところに案内されますよ。

yun
その感じだと1日目ランドでいいと思います!
美女と野獣は閉園間際空くのでそこを狙うか、課金して楽さをとるかですね!
ベイマックスは空く時間がなく、もう一日通して待ち時間長いので乗るときは毎回私DPAとってます!笑
特に今の時期暑いですし!
美女と野獣は城に入るまでは外の炎天下で待つハメになります。待ち列長いと結構な時間炎天下にさらされちゃいますね😭
コメント