※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎あや✳︎
妊娠・出産

質問です! 妊娠中の夫婦の仲良しはどうされてますか??

質問です!
妊娠中の夫婦の仲良しはどうされてますか??

コメント

れれれ

安定期から、避妊はちゃんとする、お腹が張ったり、痛くなったり、出血してたら中断するなど守ってれば大丈夫ですよ!

私も妊娠中旦那の気持ちに、応えたかったので、結構してました(^ω^)

しーちゃんママ

私達はしませんでした。浅くとかゴムをとか色々聞きますがなんなくお互い怖くて、それ以外のスキンシップを大切にしました(^-^)

✳︎あや✳︎

安定期ごろから避妊すれば大丈夫なんですかね??

✳︎あや✳︎

そうなんですね!!
なんとなく怖いですよね!

Mmama♡

妊娠中したのは2回くらいです!
お手伝いもすることなくチューされるのもむしろ触れられるのも嫌だったので拒否してました(^O^)笑
我慢できなかったら夜のお店かそこらへんの女の子とやってきていいよ!って言ってたくらいです。笑
安定期に入れば避妊をきっちりして張ったり出血がなければ仲良ししても大丈夫みたいですよ!

はぼん

私たち夫婦は全くしていません!
たぶん生まれるまでしないと思います。

何もないと思うのですが…お互い何かあった時が怖くて(p_-)

りほ

しませんでした。
お腹の子最優先でしたし。
しなくても切迫早産になってしまい、もししていたら…と怖かったです。
あとはするのであればお腹が張っていないかや避妊はしっかりと!
お腹が圧迫されるのもダメのようです。

ゆみりんまめ

私達は、つわりが治まったあたりから、ゴムつけてしてました❗ただ、ゴムは初期からつけておいた方がいいかなぁ、と思います(^o^)
八ヶ月に入った今は、お腹も大きくなり、なんだか怖いのでやめておこう、て二人で決めました(^^;

スキンシップなくて寂しいので、二人でお風呂入ったりしてやり過ごしていまーす。

✳︎あや✳︎

そうなんですね笑
そこらへんの女の子とやってきていいよは笑ってしまいましたw

✳︎あや✳︎

何かあった時不安ですよね😭

✳︎あや✳︎

お腹の子になにかあったら怖いですもんね😭

✳︎あや✳︎

私は妊娠わかる前の日に中だししてしまいました、、、。
今になって大丈夫かな?って感じです泣
お風呂に一緒にはいるのいいですね(ू′o‵ू)*✲゚

れい&りゅうママ

1回試そうとしましたがやっぱり旦那は何かあっても困るからと怖くて出来ないと言われました。
なので1回もしていません。

それでもちゃんとまっすぐ家に帰ってきてくれていますし仲良しの他にもスキンシップがあるので問題はないですよ(*´艸`)

でもお迎えエッチすると陣痛くるというジンクスもありますから予定日過ぎたら試しにやってみようかって話しています😊

✳︎あや✳︎

お迎えエッチはじめて聞きました😁
エッチ以外のスキンシップをみつけるのが大切ですね(ू′o‵ू)*✲゚

きぬこ

何もしてないです。赤ちゃんとかに何かあったら大変なので。それ以外のスキンシップをしました

れい&りゅうママ

出掛けたりするのに手を繋いだり、お恥ずかしい話妊娠前からそうですがおはよう、おやすみ、行ってきますなどのチュウとかもしています😊

それ以外はお腹に耳当てたりして赤ちゃんともコミュニケーションとってくれているのでそういったスキンシップとかどうですかね(*´艸`)

妊娠中仲良しされている方は多いですし大丈夫だと思いますが精子は子宮収縮する成分があるみたいなので必ず避妊した方がいいかと思います。

避妊具つけて、週1~2のペースでしています。
あまりに浅いと、ゴリゴリしてめちゃ気持ち悪いので、それはそれで気をつけてもらいつつ。
子宮口は突かれたら飛び跳ねるくらい痛くてすぐ分かるので、
ソレを目安に、あとはあんまり気にせず、、ですね。

はげしいのを好む旦那じゃないので、基本的に妊娠前も今もスローセックスです。

ぽえもん

私普通にしてました!
ゴムはしっかりしてました