※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の歯科検診はいつ行くのが良いでしょうか。悪阻は終わりましたが、毎日えずいています。お腹が大きくなると仰向けが辛いです。このえずきはもう少し経つと改善するのでしょうか。

妊娠中の歯科検診っていつ行くのがいいんでしょうか?
悪阻は終わりましたが、毎日えずいてしんどいです😭
歯磨きもおえおえ言いながら頑張ってます。

お腹大きくなると仰向けがしんどいですよね、、、

このえずき?はもう少し経つとマシになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

9ヶ月でいきました🤣
お腹張ること事前に伝えてたら
傾き調整してみてもらえましたよ😌

はじめてのママリ🔰

私も産休に入ってからなので9ヶ月ごろから出産する5日前まで歯医者に通ってましたー!
わかります😭歯磨き辛いですよね!私の場合、6ヶ月ごろにつわりと同時期にえずきも落ち着きましたよ🙆‍♀️

まる

私も吐き悪阻が全然終わらず、嗚咽は今も続いているんですがさすがにそろそろ行かないと産まれちゃうと思い最近受診しました😅
特に事前に相談しなかったんですが、週数的にも仰向けがしんどいことは分かってくださっていたので横にならず歯科検診して下さりました!座った状態で診察してくれてとても楽でした。
まだ悪阻がありしんどいようでしたらもう少しあとにして相談されてから行くとそのような対応をしてくれるかもしれません!!