※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
妊娠・出産

入院3日目の朝、満月で規則的に陣痛があります。痛みは強くなっているが、まだ我慢できる程度。助産師に呼ぶよう言われました。今日こそ赤ちゃんが生まれるかな?グリグリ刺激してもらおう!

入院3日目の朝!今日は満月!
そして朝方から規則的に陣痛あり😊
あまり感じないはずの痛みもちゃんと感じてるけどまだまだ我慢できる痛さで助産師さんにも息できないくらい痛くなったら呼んでねって言われました😅
痛みはどんどん強くなってるんだけどなぁ〜笑

今日こそ生まれてくれるかな?😊
今日もグリグリで刺激してもらおう!笑

コメント

はにまる

うちの子2人も満月で生まれました(しかも予定日より2週間早く)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
私はどうやら痛みに強いらしく、まだ平気と思ってたらギリギリまで頑張ってたらしく…危なかったです。
あんまり無理しないで助産師さん呼んでくださいね。

• kei*

kei*

そうなんですね😊私も今2週間くらい早いんです!
    一昨日の健診で4センチ開いていて10分間隔で陣痛があったので入院になったんですけど、それから陣痛が続かなくて😅昨日も5センチで刺激してもらったんですけど全く何も起きず…笑

ギリギリまで!!
    なんだか陣痛はもっと痛いんだよなって思うとまだまだ痛みは弱いのかな?って思います😅
    ありがとうございます!無理せず呼びます😊

• 6月9日
  • kei*

kei*

無事に出産しました😊
    コメントありがとうございました!

• 6月9日
  • はにまる

はにまる

おめでとうございます。
    そしてお疲れさまです。
    これからしばらく寝不足の日々が続くと思いますので休めるときにしっかり休んで下さい。
    ご連絡ありがとうございました。
    返信不要ですよ~

• 6月11日